30代からの人生再スタートBLOG

ウェブ、音楽、仕事、結婚生活、旅行、などなど・・やりたいことモットやろう。

目標の立て方を工夫してみよ

目標って短期・長期、いろいろありますねぇー。

でも30歳を超えていろーいろなこと経験して、目標の立て方や日々の行動を変えないといかんとと思いました。

 

昨年の大きな変化は、

「結婚!」

です。やったー!

 

結婚は、いいですよ。

守るものが出来て、将来を真剣に考えるようになりました。

しかも嫁さんも普通が嫌いというかチャレンジ精神旺盛なので、二人でがんばりたいな。

 

まぁなんやかんやで去年、結婚式をしました。

半年かけて結婚式の準備を行い、超大変だったけど、オンリーワンのオリジナル挙式ができてやってよかったー!という思いでいっぱい。

 

まさに終わりよければ全てよし!

 

だから今年、というか今後は、自分だけじゃなく嫁さんや家族のことも考えた目標を作っていきたい。