30代からの人生再スタートBLOG

ウェブ、音楽、仕事、結婚生活、旅行、などなど・・やりたいことモットやろう。

夢リスト

夢リストは自分の枠を外すという役目も担っている。

 
枠の話はまた今度。ここ大切やからちゃんと覚えておきや!
 
んで夢リストやけど、
  • お金が無限にあったら何するか?
  • 時間が無限にあってら何するか?
でドンドン書いていってね!
 
じゃあまずお先に書いていきます。
1.嫁さんとニューヨークに住んで仕事する
2.資産1億貯める
3.モルディブにバカンスに行く
4.日本の温泉地回って美味しい食事
5.自宅リフォームして家族が住みやすい家
6.イタリアで地中海見ながら美味しいピザ
7.イギリスでビートルズの軌跡巡る旅
8.オリジナルソングが人気に
9.会社を作る。WEB系、イベント企画系。
10.マンハッタンのバーでJAZZ聞きながら夜景
 
11.ニューヨークに3LDKのマンション
12.ボンジョヴィのライブ見に行く
13. 海辺に別荘
15.キッチンリフォーム
16.好きなだけ漫画よむ
18.福岡で美味しいもの食べまくる
19.中国で三国志巡る旅
20.本を出す
21.ハーレーかう
 
ちょいここで休憩っす笑
 
22.オリジナル曲でYOUTUBE100万回再生
23.BMWZ4に乗る
24.自宅を映画観みたいにする
25.
26.
27.
28.
29.
30.
31.
32.
33.
34.
35.
36.
37.
38.
39.
40.
41.
42.
43.
44.
45.
46.
47.
48.
49.
50.
51.
52.
53.
54.
55.
56.
57.
58.
59.
60.