30代からの人生再スタートBLOG

ウェブ、音楽、仕事、結婚生活、旅行、などなど・・やりたいことモットやろう。

考えたこと・・・アフィリエイト教材について

アフィリエイト

楽しくないとできないな!!!

 

最近アフィリエイト教材を人に借りてやってみました。(←この時点で駄目だめw)

ノウハウというか濃い内容でした。

 

まぁ技術・テクニックって感じです。

 

でも同時に思ったことは、

「皆この方法でやったら結局だめ(=飽和してかせげなくなる)じゃないの!?」

 

例えば同じような言葉で、

「儲かる株しっている人は誰にも教えない」

実際の営業マンは「もうかりまっせー」って言って証券とか売りに来ます・・。

 

そんなに儲かるなら「一人でやったらいいやん」ってことですね。

 

でも、違う視点もあります。

金は充分稼いだ!次に欲しいのは「人脈だ!」「名誉だ!」などなど・・

 

ここでちょっと考えてみました。

「なぜアフィリ教材を売るのか?」

・儲かるから

アルゴリズムの変化など”今しか稼げない”=だから売りさばこう!

・有名になりたい

・社会に認められたい

・もっと大きな仕事につなげたい(本やら)

・さらなる収益拡大の第一歩

・成功しても寂しいから

・ボランティア

・皆に幸せになってほしい(心から)

その他もろもろ・・・

 

実際のところ良く分かりませんが、

考察してみて最も可能性が高いのって「さらなる収益拡大の第一歩」ってことすかね。

 

一度懐に入り込んでしまえば、次の商品売りやすい!ってことかなと。

 

僕も好きな洋楽バンドのアルバム、絶対買いますもん。

Bon Jovi Greatest Hits - The Ultimate Collection - Bon Jovi Greatest Hits - The Ultimate Collection -
Bon Jovi

Island
売り上げランキング : 3738

Amazonで詳しく見る

 

だから、一度教材を買ったひとは・・・

こんなんでも買うんですか?

 

「次世代アフィリの決定版!脅威のノウハウで成果報酬が3倍に!!」

 

↑リンク飛びませんよ