30代からの人生再スタートBLOG

ウェブ、音楽、仕事、結婚生活、旅行、などなど・・やりたいことモットやろう。

最近起きた怒る出来事を書いてく

ぷんぷん!!

この半年くらいで僕の身に起きた怒り心頭な出来事。

精子濃度が薄く、男性不妊症だと診断された病院にて、なんとかアドバイスをもらおうと「(すごく困った表情で・・)薬や食べ物、治療法とかないですか・・?」とその病院の医者に聞いたら、『うーん、ないですね!(キッパリ)』といわれた。大阪本町のクソ医者!!!ぷんぷん!!!!
(その後、病院を転々とし、大阪リプロダクションという病院で診察・原因わかって手術→改善!)

 

・正社員としてのディレクターを辞めることになり、SOHOで業務を引き続き受ける契約に変更。在籍している間の案件は引き継げないといわれ、了承したが、有給消化一ヶ月分も考慮に入れられず、案件を詰めつめにされた。売上さえ上がればよしの精神で社員をトコトン使い倒し、引継ぎなしという鬼のような所業で責任回避の会社の対応に激おこプンプン!!!!!!知らんほんまに!!

 

イーモバイルを契約している代理店のリンクライフって会社の窓口がヤバい。

フリーダイヤルでもなければ、サポート窓口が平日11時-16時の対応って。。。おかしくね??しかも、全然繋がらず。頭おかしいだろ!サポートする気がない!腹立つのでこういうときは、新規取次ぎの窓口にかけてあげましょう。「全然繋がらないので~」とかいえば渋々調べてくれます♪

フリーダイヤルやしね!